bike_xxxの日記

フラワーナイトガールのプレイ日記とか

カラクリ無限城 破級 90階層攻略 メンバーの選定 2

前回からの続き

 

f:id:bike_xxx:20210123183820j:plain

90階層 破級初回クリアメンバー

1 オオオさん 魔属性付与

2 ペポ 魔属性付与

3 ヒガンバナ(世界花の巫女)

4 カウスリップ(メイド)

5 属性自由枠 魔属性付与

 

なんて順番を振っていますが、オオオさん・デンドロビウム・ペポの順でメンバーが決まっていきました。

魔属性で最後まで検討したのが、ワビスケヒガンバナ・カウスリップでした。

何度か模擬戦を繰り返すうちにワビスケは脱落しました。

 

最後の属性自由枠ですが、ここに火力を割こうかと考え、デンドロビウムかシロタエギク(クリスマス)か見当かなみを入れてみて、模擬戦を繰り返しました。

その結果ですが、デンドロビウムがやはり強く、上の画像の編成になりました。