bike_xxxの日記

フラワーナイトガールのプレイ日記とか

カラクリ無限城 破級 攻略 第200階層

170階層くらいから同じPTで挑んだ。

フラワーメモリーを弱点属性に変えたりはしているけど、

基本メンバーは一緒だった気がする。

 

たぶん現時点で必須は、ヒャクニチとジュズちゃん。

ヒャクニチソウは再行動をつけて、スキル発動を誘ってます。(スキル発動でバフが付くので)

タッカちゃんは、【打属性かつ攻撃タイプ1人】に強力なバフ

ジュズちゃんは、復活とかバフ。

イフェイオンは、【5人にバフ色々】

パボニアは、【自身の強化バフ多数】単体ダメージ上位な花騎士だおと思う。

 

何回か戦ってみたが、1ターンキルも何回か確認。

 

ラクリ無限上で躓いた方は、全力でヒャクニチとジュズちゃんをゲットしてから、

その他アタッカーやらを育てるといいのかと思います。

他の構成は試してませんが、この構成で何回かチャレンジしてたらいけました。

(FMで弱点属性装着したり、危険な水着装着したりしたくらい)

 

途中196?階層くらいで何回かチャレンジしましたが、運も絡むので

様子見てたらいけたことを此処に記しておきますので、

あきらめずに挑戦してくだされ。