bike_xxxの日記

フラワーナイトガールのプレイ日記とか

シラカバさんゲットしたので、試してみた。

ラクリ無限城の報酬としてゲットした、シラカバさん使ってみた。

 

試し打ちの戦場は、カラクリ無限城200階層。

PT編成は、前回撃破時のPTを少しいじってみる。

元の編成はこれで。

 

シラカバさんのアビリティが、

【突属性かつ攻撃タイプ1人】を強化するので、手持ちの中からこちらを選択

シラカバさんのお試しと見せかけて、虹色メダルのラインナップに再登場したプミラさんを使って見たかっただけだったりする。

ボスの属性とも一致するので、FMは再行動でも付けておく。

 

3ターン目くらいのステータス。

 

全ての攻撃が弱点&クリティカルだともっとダメージ出るだろうけど

 

そこそこの火力が出ますね。

*再行動発動した時の数値です。

 

同じような構成で、シラカバ&プミラをタッカ&パボニアにすると・・・

ヒャクニチのスキルが多めに発動しつつ、うまく4ターンまで引っ張ぱったら、

結構なダメージがでてます。

にしても、どんなダメージ計算されているのか、最近はさっぱりわからんです。